« 新天地発見! | トップページ | 秋祭り »

2005/09/17

ドッグラン!

本日ついにデビュー!!

ハッピーサマーさんからお誘いを受けて、

二子玉川のドッグパークに行ってきました。

ヽ(▽`)ノ ワーイ♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

こんなに多くのワンちゃんと触れ合うのも初めてですし、

自由に走りまわるのも初めてなので、

きっと緊張してパパにまとわりつくと思ってたら、

走る!走る!!走る!!!

同じ犬種は惹かれ合うのか、ハッピー君ハル君

駆け回る姿にはちょっと感動!

ハル君はあんずよりお兄さんなので、犬社会のルールを

知らないあんずに先輩としていろいろと教えてくれました。

0917

逃げる  捕まる  マウント

を繰り返してました。

今までヤンチャで犬世界の

上下関係を知らないあんずには

0917良いアドバイスとなるでしょう

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

自分より強い者が存在する事を知って

明日から少しは紳士になるかも。。。

0917 あんずはハル君に敬意をはらって

クンクンしてました。

v(。・・。)イエィッ♪

ハッピー君とも一緒に遊んでる

シーンもあったのですが、速すぎて携帯のカメラでは

全く追いきれません。T_T)

0917

写真右上のミニハスキー犬のような

凛々しいワンちゃんは、

あんずよりもひとまわり大きいのですが、

チワワらしいです。

|

« 新天地発見! | トップページ | 秋祭り »

コメント

昨日はどうもありがとうございました。
我が家もワンコともども、ぐっすりでしたよ~。今日はちょっとのんびり過ごそうかなーと思います。
よかったらまたご一緒させてくださいねー。

写真、メールさせていただきますのでしばしお待ちください!

投稿: りょうこ | 2005/09/18 10時40分

昨日はお疲れ様でしたあ!たくさん遊んで楽しそうでしたよね。子パピ3わんがじゃれあう姿はすごく可愛かったです。また遊んでくださいね。
やっと写真整理やら記事書き込みが終わりました。ってそのあいだにあんずパパさんは今日の記事も書いている、すごい・・・
トラックバックさせてもらいました。
今後ともよろしくです~♪

投稿: ハッピーサマー | 2005/09/18 21時50分

りょうこさん&ハッピーサマーさん

昨日はお誘い戴きありがとうございました。
あんずにとってとても有意義な1日となりました。
また是非是非あんずと遊んでやって下さい。
\(^∀^*)/

ちなみに帰りにJokerを探してみたのですが、
見つかりませんでした。(T_T)

投稿: 恵比寿 | 2005/09/18 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/5991723

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン!:

» ハル君&あんず君と!/With Haru & Anzu! [Happy Days!]
**Happy played with Haru again who was 2 weeks elder than Happy. We went to a cafe to have a bluncn and then to the Dog Park at Futagotamagawa. Happy and Haru met Anzu there, who was 2 weeks younger than Happy. At the cafe, Happy did not seem to keep q [続きを読む]

受信: 2005/09/18 21時47分

» ドッグパークへ [* * ハル日和 * *]
ハル、今日で月齢6ヶ月になりました♪♪ 今日はハッピーサマーさんとお約束をして、二子玉川のドックパークへ。 ハッピーサマーさんちのパピちゃんは、4月7日生まれの男の子。やんち [続きを読む]

受信: 2005/09/18 23時01分

« 新天地発見! | トップページ | 秋祭り »