« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/29

恐るべしグリニーズ

昨日購入したグリニーズを夕食後にあんずに与えてみると、

なっ!な~んと

ヤンチャで落ち着きのないあんずがグリニーズを食べてる間は

とてもおとなしいではないですか!!!(」゜ロ゜)」ナント

20050903 普段ならパパの手をしつこいまでに

カジカジするのに、今だけはパパの横で

お利口さんにしてるじゃないですか。

グリニーズ恐るべし!もう手放せません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/28

ハウス購入

どうもあんずはベットでは寝ずにトイレシーツの上で

寝る癖があるので、ちゃんとしたハウスを買ってあげようと

HPで色々探してみると「犬の生活」で求めてたハウスが

出てるではないですか。

それになんと自由が丘にもお店がある!!\(^∀^*)/

早速自転車でお店に出掛けてみました。

なんとラッキーな事にセールでお目当てのハウスが値下げ

されてるではないですか!迷わず購入!

ついでにPet Blinkers(夜の散歩用フラッシュライト)も購入!!

更ににグリニーズの小型犬用、ティーニーも購入!!!

20050828

自宅に帰ってうきうきしながら

ハウスをセットすると、

あんずはハウスの屋根の上が

とても気に入ったようで、

なんと屋根に上がってスヤスヤ。。。

ってなんでやねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/20

狂犬病予防接種

20050802 あんずにとって当面の予防接種は

今回で一先ず完了です。

狂犬病予防接種については色んな意見が

あるようですが、法律に逆らってまで

打たない理由もないし、まだまだ犬に関しては素人なので

獣医さんの意見に素直に従いました。

ところであんずは注射の時全く痛がらないし、

表情すら変えません。

ワンちゃんって皆そうなんですか?

あんず 体重:1.95kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »