« ワクチン接種 | トップページ | フィラリアのお薬 »

2005/07/23

シャンプー

ワクチン接種が済むまではお風呂は入れちゃ駄目

と聞いてたので、あんずはまだ一度も身体を洗ってません。

タオルタイプで拭いた事はありますけど・・・

ここらであんずにキレイになってもらおうと思い、

HPでトリミングショップを調べてると結構ありますね。

そんな中で気になる1軒を発見!!

トリミングスタジオOasis

ここは都立大学駅の近くでカフェも併設しており、

トリミングの間はカフェでお茶して待ってれば良いのです。

しかもシャンプー/カットの客はドリンク無料サービス

なんです。

そして最大の魅力は無料送迎サービス

(片道5km以内)があるんです。

車を持たない我が家にとっては最大にして最高に魅力です。

早速予約の電話を入れて15時に予約Get!!

14時30分頃に迎えに来られていざ出発!

ところが。。。

送迎の車に乗れるのはあんずだけなんです。

人間は乗せてくれないんです。

しかたないので丁重にあんずをお願いして、

家で待つ事にしたのですが、あんずがいない部屋は寂しくて

落ち着かない。。。

しかも途中で大きな地震は来るし、もう心配で心配でお店に

電話しようとした矢先にお店から電話が入り「今終わりました。

これから送りに行きます。」一安心です。(^―^)

帰ってきたあんずはとてもいい匂いでした。

あんず 体重:1.65kg

|

« ワクチン接種 | トップページ | フィラリアのお薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/5782265

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« ワクチン接種 | トップページ | フィラリアのお薬 »