« クールシート購入 | トップページ | ワクチン接種の予定が・・・ »

2005/06/27

ストレス??

昨日に続いて今日も暑い!!

午後から部屋のクーラーをセットしておいたけど

やっぱり心配。。。

なるべく早めに仕事を終えて帰ってみると、

なんとサークル内が

オシッコまみれに・・・

どうやらあんずがストレスでトイレシートを噛みちぎってしまい、

トイレの場所(シート)が無くなったので、

辺り構わずオシッコしたと思われます。

しかもそのあとを動き廻るから、

サークル内は・・・ (ll ̄~ ̄;)…うぅっ

早速あんずをサークルから出して掃除し、

ようやく掃除も終わろうかなって時にあんずを見るとなんと

床にう○ことオシッコが・・・

本人は悪びれずに喜び駆け寄ってきますが、

またまた掃除することに(T_T)

いつになったらあんずはトイレをマスターするのでしょう??

|

« クールシート購入 | トップページ | ワクチン接種の予定が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/5777183

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス??:

« クールシート購入 | トップページ | ワクチン接種の予定が・・・ »