« 新生活スタート! | トップページ | 初めての首輪 »

2005/06/19

爪切り

ここ数日あんずがじゃれてくると、爪が引っかかって

チョット痛い。

いろいろHPを見て調べてみると、どうやら定期的に爪を切る

必要があるとの事。

早速「ペットのコジマ 目黒店」まで自転車を走らせ、

爪切りを買いました。

色々なタイプかあったので店員さんにお奨めと切り方を聞くと、

「こんな感じですヨ!」と言いながら、丁寧に教えてくれていた

のですが、なんと説明の途中に間違えて

自身の爪を切ってしまい、

思わずビックリ。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

その店員(女性)さんは「大丈夫ですヨ」と

明るく話してましたが、

本当に大丈夫なんだろうかと少し心配に。。。

それはさておき、家に帰ってあんずの爪切りに挑戦!

でもあんずはなかなか大人しくしてくれないし、

深爪してはいけないと、ビビリながらも何とか無事に

切り終えました。

|

« 新生活スタート! | トップページ | 初めての首輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135329/5778411

この記事へのトラックバック一覧です: 爪切り:

« 新生活スタート! | トップページ | 初めての首輪 »