コンタクト

アドレス(URL): http://anzu.air-nifty.com/blog/
居住地: Japan
誕生日: 11月 15日

自己紹介文

2004年11月に35歳を過ぎて名古屋から上京!
たまたま契約したマンションが“ペット可”だったので、子供の頃からの夢だった「犬」を飼う事を思い立ち、休日のたびにペットショップを徘徊。
当初はM・ダックスを飼おうと思っていたが、某ショップでパピヨンに出会い、人懐っこさと可愛さに衝撃を受け、以来パピヨンの虜に。
そしてついに2005年6月11日にパピヨン(♂)を我が家に迎える事になりました。
ネーミングに悩みながらも彼を「あんず」と命名。
この日からエロオヤジとワンコの同居生活がスタートです!


以来仕事も遊びも二の次。
残業は極力しないように心がけ、夜の街への出動回数も激減。
最近では酒がメッキリ弱くなりました・・・
って言うか今ではほとんど飲まなくなりました。


名 前 : あんず
犬 種 : パピオン
毛 色 : 白×茶
性 別 : オス(♂)
誕生日 : 2005.4.21生
体 重 : 3.40kg(2007.1.27現在)


管理者 : 恵比寿
性 別 : 男(♂)
居住地 : 東京都目黒区